これから日本に帰国です。
ホノルル空港サクララウンジにいますニコニコ





すでに
帰りたくない笑い泣き





密度の濃い時間を過ごせました。





これまで体験したことのないことばかりびっくり
少しずつブログに上げて行きます。




前回、一昨年のクリスマスから元旦のフロリダ、アトランタの旅ブログと、娘1号と行った去年12月のバンコクのブログ。
実は途中ですキョロキョロ
娘達からのブーイングが👎



そちらも完成させなくちゃアセアセ





11日間のアトランタ、ハワイの思い出写真をとりあえず。




もっともっと、盛りだくさんの旅でした。
娘2号の結婚式はスペシャルキラキラ



ドキドキ💓ハラハラガーンな出来事もありました!





残念だったこともキョロキョロ





人種を問わずいろいろな人と交流出来たことは素晴らしい体験でしたニコニコ









































 









 











 





 












では、もうそろそろ搭乗時間ですニコニコ





お家に帰ります

盆栽とメダカたち、元気かなぁキョロキョロ





次は夏の終わりに

サンフランシスコの結婚式が待ってます爆笑