今日は
母の日でしたね。






我が家の子どもが3人から

6人に一気に増えましたニコニコ

ありがたいことですキラキラ










母の日のプレゼント🎁をたくさんいただきましたニコニコ












これは⁉️





食事中、食べ物をで洋服を汚しちゃうドリママにってくれたシミ取りペン。





早速、出番が登場ですてへぺろ





シミになった所をペンでトントン叩いて行くと、みるみるシミが消えていきます爆笑





す、優れものでした爆笑





白のTシャツが元通り。





みんな、ありがとうラブラブ

お婿くんや、お嫁ちゃん達が素晴らし過ぎてドリママは嬉しい母の日でしたよ。