後半のゴールデンウィークが始まりましたね!



雲ひとつない良い天気☀️
ドリママはドリパパと盆栽祭りに来てますよ爆笑



今は木陰でひと休み。




コロッケ150円!

去年も食べたよ爆笑












盆栽祭りは今日から3日間。

かなりの人出ですが

平均年齢が高い爆笑




なんかほっとしますニヤリ







盆栽日和です。






珍しいものにも出会えますよ。







大物盆栽に圧倒されて。







お店を回ってたら

お昼の時間過ぎてた〜びっくり








今回は盆栽や苗は買えませんキョロキョロ

週明けからアメリカ🇺🇸だからね。



でも、

鉢や盆は買いましたよ。







もう楽しくて仕方ない❗️