これもいただきものでした!

鰻屋さんのグルメ券爆笑







先週月曜日。

ドリパパがお休みを取って

ディズニーバケーションクラブ(フロリダディズニーワールドにあるサラトガスプリングスのタイムシェア)の名義変更手続きのため、アメリカ大使館に行く予定がありました。







⬆️

ディズニーバケーションクラブの名義追加についてはこちら。










一昨年のクリスマスにフロリダに行った時から

ドリママ、ドリパパの他に3人まで名義を増やすことができるので3人の子どもたちの名前も追加して皆んなで交代して利用できるようにと手続きを進めていました。

(ちょー大変アセアセよ)





手続きも終盤となり、最後にドリパパとドリママと証人を立てて3人でアメリカ大使館で書類にサインするだけとなってました。





でも、よくよく考えたら

結婚式でアメリカ🇺🇸行くんだし、家族全員のサインも、そこで出来るし、公証人もアメリカで手配出来ることになったので、この日のアメリカ大使館行きはキャンセル。






いただいていた神田明神下の鰻屋さんのグルメ券があったのでお昼に行って来ましたよ。








神田明神の裏参道のところにお店はありました。









鰻の喜川さん。









昼間っから🍺




嬉しすぎる爆笑







鰻ざく。







鰻重ですよ。




ドリパパの実家の前は鰻屋さん。

毎日、鰻を焼く匂いを嗅ぎながら育ったので鰻が大好きなの。

誕生日には鰻屋さんが恒例になるくらい大好物ですよ。








鰻を食して

神田明神にお詣りです。







藤の花が見頃。







神田明神を後にして







お茶の水駅までテクテク。





新宿にスーツケースとお土産を買いに。




来月アメリカ🇺🇸に行くのに

お土産を入れる大きなスーツケースが欲しくて。




今後もアメリカ🇺🇸に行く事が増えるだろうし、ドリパパも出張が多いので2個目のリモワをと。





新宿伊勢丹のリモワショップで買うことが出来ましたよ。

もちろん、株主優待で1割引爆笑
















歩き疲れておやつタイム。



ドリパパは来月のハワイを前に既にハワイ気分。

アサイーボウル。







ドリママは

バスクチーズケーキだよ爆笑




ふたりとも完全にカロリーオーバー爆笑









なので夜ご飯は

駅中のファストフード、お蕎麦屋さんで付け蕎麦をニコニコ








デザートは新宿伊勢丹の老松で買った夏蜜柑の夏柑糖を。








夏蜜柑の中をくり抜いて

夏蜜柑寒を流し入れた水菓子です。








ほろ苦くて爽やかな夏蜜柑の味。




とっても美味しかった爆笑

多分、この季節だけのお楽しみだよね。






…にしても

夫婦でカロリーと、糖質オーバーだよねタラー