最近、激太りと

糖尿病予備軍になってしまったため

ベースブレッドの定期購入を検討中です。











 



タンパク質が豊富で糖質カット。

食物繊維が多く必要な栄養素がバランス良く入っています。







お試しセットの中に

ベースパスタと台湾まぜそばの素が入っていたのでお昼に作ってみました。

















タンパク質が豊富で糖質カット。

食物繊維が多く必要な栄養素がバランス良く入っています。












お野菜や具材を用意して。







出来上がりはこんな感じ。




お味は…。





決して美味しいとは言えませんが

糖質コントロールとタンパク質補給のためには食べた方がいいのかなキョロキョロ





麺もパンの方もチアシードが入っているのかな、プチプチした粒が気になるキョロキョロ

気のせいか喉にも引っかかる感じ。

ドリママは喉が敏感なのでキョロキョロ







でも、でも。



栄養素のバランスはいい。





塩分は過多だけどキョロキョロ











あすけんさんには

お褒めの言葉をいただけましたニコニコ






今年に入ってから

3ヶ月で3キロ太っちゃったので

出来るところまで続けてみようかな。







因みに。







最近の体重、体脂肪グラフです。

上の黄緑色のグラフが体重です。





ベースブレッドは毎日では無くて週2回くらい食べてます。

他にブルックスの置き換えダイエットや






⬆️

これね。






カーブスのプロテイン、ヘルシービューティーを毎日飲んでますニコニコ

今月はカーブスに週3回通ってもいます。




ベースブレッドはあくまで補助的に考えてます。

本当は毎日の食事でバランス良く栄養接種出来るのが良いと思うのですが忙しくて現実的じゃないキョロキョロ





サプリで死亡者が出ていることもあるため、出来るだけ頼りたくないキョロキョロ

でも、とりあえず血糖値に気をつけながら痩せて糖尿病予備軍から脱したいですニコニコ