ひらまつ宜野座は東側に位置しているので朝日を見ることができます。







海に沈む夕日は何度も見たことがあるけど海から登る朝日を見ることは初めてかも。










朝ごはんの時間になりました。



爽やかな朝です。

朝ごはんは海をみながら。







目覚めの一杯は麹の甘酒。






搾りたてフレッシュジュース。







ミネストローネ。







採れたて野菜のサラダ。







焼きたてパンと蜂蜜。







卵料理はエッグベネディクト。






やんばる卵の黄身がとろ〜り。








フルーツたっぷりのヨーグルト。








今回は2泊したため、朝ごはんが2回付きました。

2日目は和食。




フランス料理レストランのひらまつ。

和食とはびっくり

ある意味楽しみな朝ごはんでしたニコニコ









沖縄米の土鍋ごはん。




ぴかぴかで美味しいご飯でした。

ドリパパは3杯お代わりしてましたよ。












デザートは黒糖カステラでした!





洋食も、和食も美味しかったけど、朝フルーツ派なので洋食の方がよかったかな?







続きますニコニコ