2024沖縄旅行。






今回沖縄に行くことにしたのは

毎回利用している、ひらまつの株主フェアでお泊まりするため。




ひらまつ宜野座の宿泊は日曜日から2泊。

だったら土曜日もどこかに泊まれるよねって思って。




以前から気になっていた

滑走路が見えるホテル、瀬長島ホテルに泊まることにしました。






琉球温泉瀬長島ホテル








空港からバスで20分。

250円爆笑



ドリママたちはレンタカーでしたけどニコニコ





とってもお手軽。

琉球温泉にも入れるし

ウミカジテラスのショッピングやレストランも楽しめるしキラキラ







クラブフロア按司ツインルームです。







コンパクトな作りです。






Yogiboがあった爆笑

けど、あまり使わなかった。







露天風呂かと思ってたら普通のお風呂キョロキョロ

温泉♨️に入りに行ったので使わなかったけど。








洗面コーナー。

スペースが広くて良かったけど

なぜかドリパパの物置にガーン








アメニティ。

可愛いディスプレイでしたラブラブ







トイレ。







部屋着と望遠鏡。

空港の滑走路観察用ですね。







水屋コーナー。

ちんすこうのサービスがありました。







ベランダから那覇空港の滑走路が見えます。

何機も何機も離陸する様子が見えました。







ウミカジテラスでテイクアウトして。

飛行機✈️見ながらディナー。




ずーっと見てても飽きないの。




でも、思ってたより遠かったアセアセ

むしろ、ウミカジテラス上空を飛ぶ飛行機の方が迫力があったびっくり




ドリパパは気に入ってずーっと見てだけどねニコニコ








クラブフロアは1階のラウンジをチェックインから23時頃まで利用出来ました。






オーダー式でアルコールもありました。

ナッツやドライフルーツのおつまみ付き。




外のテラスが気持ち良かった爆笑






利用している人はほとんどいなくて貸切状態だったけどキョロキョロ

ちょっと使いずらい雰囲気かも。




雰囲気は良かったんだけどね。









朝ごはん。

一つひとつが暖かくて美味しかったです。





瀬長島ホテルのスタッフさんは

皆さん親切で笑顔が素敵でしたよ。




1泊35,000円くらいでラウンジも温泉も使えて空港まで見えちゃってお得🉐なホテルだと思いました。




楽しかった爆笑





チェックアウト後は

レンタカーでドライブへ。




続きますニコニコ