次の日の朝。




箱根仙石原は朝から快晴です。





富士山には

うっすらと雪。




でも爽やかな空気が気持ちいいです。








早起きして

予約していた貸切露天風呂へ。




お部屋の温泉も何回も入ったけど

気分を変えて。




宿泊ゲストは無料で予約出来ました。








一旦外に出て別棟の建物へ。









おお〜。

解放的。







お風呂の両側は水盤。


40分間だったけど気持ち良い朝浴でした。







その後は朝ごはん。









甘〜いトマトジュースと

みかん🍊ジュース。








お芋のサラダ。








自家製ソーセージとキッシュ。

野菜たっぷりテールスープ。







いちごとヨーグルトのデザート。



ひらまつさんのお料理は何を食べても美味しいです。

周りの風景もご馳走様だよね。






チェックアウトの11時までゆっくり過ごして。







チョコレートのお土産を2人分いただきましたニコニコ



今回の株主フェアの料金は

ワインのペアリングと貸切露天風呂は無料で

1人55,000円。

2人で110,000円。

プラス入湯税300円でした爆笑





ひらまつ仙石原。

良かったですよ。





次の株主フェアは

熱海か沖縄か賢島を狙ってますよ。

株主フェア、おすすめです!










過去の株主フェアのブログはこちらです。