思い立ってホテル椿山荘へお泊まりしてきました。





前の日に一休.comで予約。

今回は全国旅行支援が使えて2人で6,000円の宿泊補助と4,000円の地域クーポンをいただきました爆笑








デラックスガーデンビュー60平米のお部屋です。

椿山荘の森が眼下に。




池袋方面ものぞめます。









一休ダイヤモンド会員のプレゼント、バウムクーヘンとお誕生日プレゼントのカードとクッキー、チョコレート。




さすがホテルメイド。

美味しかったですラブラブ








デスク。








ベッドコーナーです。








水屋コーナー。

冷蔵庫は空っぽ。








パウダールームがあって便利です。

物置になってたけど。








パウダールームにはクローゼットも。







そしてトイレ。







トイレの前は洗面コーナー。








ガウンもありました。








独立シャワールーム。







バスタブ。







アメニティは最小限。

でも、全然オッケー👌







ロクシタンのシャンプーコンディショナー、ボディミルクは2人分。

使った分だけターンダウン時に追加されてました。




もちろん、お持ち帰り。








プレゼントのチョコとクッキーです。

嬉しくいただきましたニコニコ