フロリダディズニーワールドリゾート内にあるサラトガスプリングスの2ベッドルームの続きです。









2つ目のベッドルームはツインベッドです。






テレビとチェスト。








こんな絵が飾られていましたよ。







 

広めのクローゼット。







こちらのお部屋はダブルシンクでした。








シャワーとトイレが一緒。







さて、

サラトガスプリングス2ベッドルームのお部屋の秘密とは?







リビングに戻って。

このテレビ。

正確にいうとテレビの下はある細工が施されていますよ。









ジャーン爆笑



ベッドでした!


奥にはディズニーキャラクターの絵が!










リビングの壁。

ここにも秘密がニコニコ





壁の両側の取っ手を引くと。









ジャーン。




ソファがベッドに早替わり爆笑




ミッキーとミニーが仲良くおデートしてますよラブラブ




大人2人は寝れるかな。





サラトガスプリングス2ベッドルームの秘密でした爆笑










さて、キッチンに。




フルサイズのオーブンとIH。







電子レンジも備え付け。








食器も揃ってます。







流しはホーロー製。

ドリママは背が高いのでアメリカンサイズのキッチンは丁度いいです。




普通体型の方には少し高く感じるかも知れません。








便利だったのはこれ。




洗濯機、乾燥機には助けられました。

今回は大人4人でレンタカー移動の予定だったので、キャパの関係でスーツケースは1人ひとつ。

洋服や下着は絞って3日分程度しか用意せず。




毎日洗濯して

乾燥機にもかけて

着回しました。




アメリカの乾燥機って優秀。

シワにならず、縮まず。

少し早めに取り出して仕上げ乾燥は寝室で。




アイロンいらずで過ごせましたニコニコ





ドリパパは1日何度も着替えることがあって、いつも大荷物キョロキョロ

今回は厳選して持ってきてもらいましたよ。





続きますニコニコ