先日訪れた日本橋とやま館。



北陸富山の美味しいものがたくさん!







その中でも、これ‼️




昆布パン❗️

初めて見たびっくり





珍しいので買って帰りましたニコニコ




米粉のモチモチパンに刻んだ昆布がたっぷり。

塩昆布の風味たっぷりで

昆布の歯ごたえも不思議な感じ。




食事と一緒に食べるといいかも。

おかずパンって感じ。




モチモチしたパンが癖になりますニコニコ











以前いただいて

すっごく美味しいと思った月世界。











昔ながらの製法で変わらない味。




卵の風味がほんのりしてて

昔懐かしい、ほっこりするお菓子です。








お抹茶などと合うかも。




エスプレッソにビスキュイみたいに

浸してたべてもいいかも。





富山。





行ってみたくなりますニコニコ