朝からのんびりしてますよ。




最近、好きなものだけ、自分だけの朝ごはんを食べていますニコニコ







今日は大好きな揚げ餅のお雑煮。

揚げ餅と、茅乃舎の出汁パックを破っただけの即席出汁。蜜柑蜂蜜梅と瞬間冷凍してバラバラに砕いただけの三つ葉。


スープストックトーキョーのかぼちゃスープ。






楽天マラソンで買いました😊



スープは大好きで自分でも良く作ります。

かぼちゃのスープは自分で作った方が好きかな。

かぼちゃたっぷりの生クリームたっぷりが好きラブラブ

だから太るんだって笑い泣き





今回買ったスープは



大好きなオマール海老のビスク。

自宅で作るのが難しいから買ってますニコニコ







東京ボルシチ。

ボルシチってビーツ入れるでしょ?

なかなか手に入らない。


スープストックトーキョーで初めて買ってみました。








とうもろこしとさつま芋のスープ。

腸活に良さそう。



手軽にスープが楽しめるのは良いよね。

でも、毎日はちょっとお高いアセアセ

自分で作れるものは自分で。





それと

スイートスプリングという名の柑橘オレンジ。





ご飯たべたら

今日は年末の健康診断の結果を聞きにクリニックに行って来ますニコニコ






今日はまったり過ごそうニヤリ