コーヒーが無くなりそうだったので車の練習も兼ねてコストコ行って来ましたよ〜ニコニコ



何故かこの日のコストコ、混んでたガーン
開店から1時間後位まで入店の列が続いてました。




駐車場も屋上まで満車💦
ドリママ達は開店前に到着したので大丈夫だったけど。





ハロウィンもまだなのにコストコはクリスマス🎄
はやっ💦






この日のお買い上げは21点。約3万円。




毎日飲むコーヒーはマスト‼️
約3ヶ月分。






この日はドリパパのリクエストで握り寿司を買いましたニコニコ
初めて爆笑



ネタが良さげだったので。
4980円也。



もつ鍋セットも初めて買ってみた。
夜はお寿司と、もつ鍋でらくちん爆笑
2888円也。








このハニーバターミックスナッツも初めて買ってみましたよ。
1,398円也。





この他にもいつもの洗濯洗剤や石鹸、レモネードなどをお買い上げルンルン







今回、初めて買ったものが大ヒット‼️




ハニーバターミックスナッツ‼️


くるみやアーモンド、カシューナッツやマカダミアナッツをハチミツバターでコーティングされてカリッカリ。


バターのコクとハチミツのまろやかな甘味。
癖になりそうな位美味しい💕




次もあったら絶対リピ買いする!








次に、もつ鍋‼️





野菜がたっぷり取れるし、あごだし醤油がちょー美味しかった爆笑



もちろん、もつも!


シメのラーメン付き!


最高に美味しかったんだけど、メインのもつが、煮込んでるうちに見えなくなっちゃったアセアセ




10分の1以下の大きさになってるガーン



でも美味しかったから次回もリピ買いルンルン







最後に握り寿司。



5人前なんだけど、いくらたっぷりラブラブ




ネタが大きい!
美味しい!




ドリママは握り寿司ってあまり買わないんだけど。
シャリが時間が経つと硬くなるのが嫌。




でもコストコのお寿司はシャリが硬くなかったびっくり
ネタも大っきいし。
4人じゃ食べきれない量だった!




リピ買い有りですニコニコ





今回は初めてチャレンジしたものが大ヒットでした爆笑