デパ地下で今話題のフルーツサンドが売ってたので買ってみましたよ。





フルーツ、大好き💕
フルーツサンドも大好き💕








桃、メロン、フルーツミックス。






ボリュームがすごい。




日本橋茅場町の果物屋さんのフルーツサンドだそうです😊






元々、フルーツサンドは好きで買ったり、作ったりもしてましたが。



以前、京都でヤオイソさんのマスクメロンサンドを食べてからフルーツサンドの虜に💕











yoiso






日曜日の21時からBSでやってた、船越英一郎の京都の極みって番組が大好きで、大河ドラマを見終わるとBSにチャンネルを合わせるのが日曜日夜のお楽しみでした爆笑





番組は終っちゃったけどね😓
きっと、元妻とのトラブル騒ぎで番組が終わったんじゃ?と思うのですが残念です💦









番組冒頭のこのシーンが特に好きでした爆笑






京都の極みでヤオイソさんのフルーツサンドを紹介された時に京都にいて、次の日に京都駅の伊勢丹で偶然このフルーツサンドのプロモーションしてて食べたのが最初ニコニコ




特にマスクメロンが美味しかったの爆笑






それ以来、フルーツサンドを見かけると買うようになりましたニヤリ






で、今回買ったフルーツサンドですが、
フルーツはゴロゴロ入っていて良かったのですが、クリームがバタークリーム⁉️




なんか、後味が悪いキョロキョロ
クリームに甘味もなくて油脂ペーストみたいショボーン
食パンの塩気とフルーツの甘味のマリアージュがたまらないんだけど、味気ない食パン…。
リピはないかな、くらい残念でしたショボーン




せめて、クリームが生クリームだったらなぁ。
と思ったフルーツサンドでしたキョロキョロ





京都のヤオイソさんのフルーツサンド、久々に食べたいなぁ。



船越英一郎の京都の極み、また再開しないかなぁ。
京都が大好きでテレビ番組で京都と付くと予約してでも見るくらい。
船越チョイスを信頼していて、紹介されたところは一度は訪れて、この目で舌で確かめたいです‼️




京都の極みの本が出版されてるようなので早速かって見ようとおもいま〜すニコニコ