お家でお篭り♪




娘2号からのリクエスト。
手羽先食べた〜い‼️




手羽先と言えば
世界の山ちゃん‼️





※ホームページよりお借りしました。
店舗は一部お休み。デリバリー中心に営業されているようです。







娘2号は名古屋に3年間住んでました。
住んでいたマンションのすぐ近くに
世界の山ちゃんの1号店がありました。
名古屋で食べた手羽先、サイコー爆笑








我が家はお酒大好き一家。
ドリパパも17時から活動を自粛し、家計に余裕が出来ました。
ドリママも娘2号も息子も外食、外飲み自粛。






お篭り生活もそれなりに🆗だけど
家族の士気を高めるために





よ〜し!
世界のままちゃん居酒屋、1日限定で開店します!




鳥手羽先とビールを購入。
手羽先にはビールでしょ爆笑








どどーん!


ビール飲みながら豪快に手でかぶりつき爆笑










豆腐とサニーレタスのちぎりサラダ。







キムチに梅きゅうたたき、トマトとチーズのカプレーゼ風。
もずく酢。







あと、肉じゃが〜。







家族4人でワイワイ居酒屋の雰囲気だけ楽しみました爆笑