今日はお休み。






早めに掃除、洗濯を終わらせて






経済活動に勤しんでおりました☆








長年温めて来た株を買いたいとの思い。
温めすぎましたが、
やっと、重い腰を上げました。






初めて株を買い付けました!




※写真はお借りしました





ドリママにとっては初めての経験。
ブラスという結婚式場の会社です。
7月28日までに買うと1000円相当のクオカードをいただけるみたいです爆笑
  
  




株式優待のある株を月1で増やして行きたいなと思ってますニコニコ






株を始めるのをきっかけに
ポイント活動も始め、楽天証券、楽天カード、楽天銀行を開設してポイントのループも作りました。











新規入会の楽天カードのキャンペーンで
2000ポイント+
楽天市場での買い物と、お店で楽天カード利用で600ポイントもらえる!


あまり楽天市場は利用してなかったんだけど
今後は楽天カード利用を進めようと思うので
今日は前から欲しかったビタクラフトの鍋を楽天市場で購入し、楽天カードの決済にしました! 
+スーパーでも楽天カードを利用しました!








楽天カードに付帯したE dyにはあらかじめ500円がチャージされているので、コンビニでおやつをゲット‼️







楽天証券口座開設&マネーブリッジ申し込みで1000円キャッシュバック






キャンペーンに踊らされた感もありますが
ちょっと貪欲に行こうかなって思ってますニコニコ
やらなきゃゲット出来ないものだから。







消費税も上がるし、
消費するだけの日々から産み出す日々にシフトしていきたいです。