越後村上初のゲストハウス『よはくや』が
本日オープンしました。









村上の町人町を再生するプロジェクトです。
よはくやの外観再生に協力いただきました。











直前までアクシデントがあり
ハラハラドキドキ💓の連続でしたが
無事オープンできたようです。




門に暖簾を掛けて営業開始。







ドリパパ、ドリママ、よはくやオーナーの高橋さんの
出会いの架け橋になっていただいた、千年鮭きっかわさんのfacebookからお借りしました。










千年鮭きっかわさんのfacebookよりお借りしました💕






本日は満員御礼のようです。
末永く応援お願いします。



ドリママも来週おじゃまする予定です😊