我が家の華と 季節のお花♪ | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

 

 

 

ゴールデンウィーク前に撮った お写真です ハイビスカスやしの木

 

 

去年の今頃は まだ 気持ちに 余裕がなかったためランニングランニングクマ

 

桜も 春のお花達も 愉しめていませんでした アセアセ

 

 

 

今年の春は ドリたんと一緒に お花を愛でることができました ハイビスカス

 

ドリたんと お花の おさしんを どどん 花火

ウォーリーより 赤色のボーダーが 似合ってるかも~っ♪ デレデレラブラブ

 

 

 

かばびぃラブラブ デレデレ

 

 

 

 

やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽのあとは~ ごはんですよ~ おにぎり

 

 

 

 

 

 

昨日の朝の地震の時

 

ドリたんは 寝室で パパと一緒に へそ天の姿勢で あばば~ していて

 

エリアメールの音には反応したものの 揺れに対しては 無反応?だったそうです

 

私は 個室にいたためか トイレ 揺れにも メールにも 気が付きませんでした ニヒヒ

 

 

 

 

ドリたんの背中のお肉  栄養だけでなく  揺れも 吸収してくれるんだなぁ♪ デレデレ

 

 

 

 

ドリたん ラブラブ めんこいのぅ ラブラブ