夕飯前の かわいいの♡ | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

 

 

 

 

夕飯前の~ 恒例行事? ドリたんの めんこい ル~ティ~ン デレデレ

 

 

 

クマ  くつした~

 

 

 

クマ   ぬぎ~っ

 

 

 

 ドリたんは~♪ラブラブ どれだけ かわいくすれば 気が済むんですか~♪酔っ払い

 

ごはんの じゅんびするね~ グッ  まっててね~♪ ウインク

 

 

クマ  ん。

 

 

 

ドリたん ドリたんチュー  くつした もらえる~?

 

 

 

クマ   や。

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

ドリたんに メロメロに されちゃうため~  ごはんの準備は 遅れがち~ パンダ

 

 

 

 

 

 

? ドリ坊~ 手  どした~ ?

クマ  ・・・

 

 

 

おっけ~パー  おっけ~パー  はんぶん ふやかそうね~♪ 

 

 

 

 

普段 ドリたんは カリカリフードを よ~く噛んで 味わうタイプなんだけれど

 

噛み噛み活動が めんどくさいな~ってときが あるみたい デレデレ

 

かわいいなぁ ラブラブ

 

 

 

 

プチ嘆きトイレ

 

どうして 蚊は いつも オデコに 刺していくのかなぁ お茶

 

それも 真ん中をねぇ。。。