活動のご報告 | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店


少し時間が空いてしまいましたが、改めまして

コミックシティ福岡のブースへ 多数ご来場をいただきまして

本当にありがとうございました!

写真のAngell Studio Amyちゃんの ドレスもお迎えいただいて

とても嬉しかったです。(凄く好きな衣装でしたので)

遅くなりましたが、今回のイベント収益の一部を 

イスラエルのアクセサリーブランド 「ミハエル ネグリン」様の取り組みを通して

東日本大震災の復興支援の寄付をさせていただきました。

ミハエル ネグリン サイト
 ※開くと音楽が流れます

$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店-ipodfile.jpg

こちらのキャンドル 色や香りはたくさんあって 選べるのですが

ひとつにつき100円以上の自由な金額の寄付を行えば

ネグリンさんが代わりに被災地へ寄付をしてくださるというものです。

支援にもいろいろな形があるのだと 思い

合わせてご紹介させていただきました。

                  ※

現在は、次回出展予定の ホームタウンドルパ京都 へ向けて 商品仕入などの

準備を行っています。

関東では 4月30日の次回ドールショウへ 出展できますよう こちらも応募段階です。

また、2月中に 冬物衣料を中心に オークション出品なども行いましたら

こちらから告知させていただく予定です。

また近いうちに、お会いできることを願っております ^^


DOLL SHOP EDEN