1.22 COMIC CITY FUKUOKA28 写真レポート | DOLL SHOP EDEN

DOLL SHOP EDEN

福岡市薬院駅近くの、小さなドールショップです。海外ドール・ドール用品を専門にお取扱いしております^^ http://r.goope.jp/dollshopeden

去る1月22日に開催されました、コミックシティ福岡28へ

出展時の写真レポートです^^

ドールイベント以外への初めての出展でしたが、当日は (意外にも?)

たくさんの方にお立寄りいただき、

あまりゆっくり写真を撮る時間もありませんでしたが、、、(有り難い事です><

雰囲気だけでもお伝えできれば。。



$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

ブース左側の様子。

Angell Studio 衣装 姿の たんぽぽ &

AS 限定ドール(公式サイトで完売) の、雀ちゃんです。

$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

現在出展イベント限定で、AS クリアファイルを販売しています。


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

Angell Studio さんの 1/6サイズのお洋服は、

幼SDにぴったりサイズです。

このニットドレスセット、後ろに ウサギみたいな丸いシッポがついていて

とてもカワイイ衣装です★


$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店

Angell Studio カシさん @ AS ヨーロッパ伯爵衣装 SD17サイズ

Angell Studio さんでは ドール本体だけ のみならず

ヘッドのみ や ヘッド+メイクのみ  などの購入もでき、

AS70 サイズのヘッドは SD17ボディにのせても ぴったりです。

最近衣装も SD17サイズに合わせた作りが登場して

とても人気があります。。。!

 カシさんのオーナーは haruさんです^^



$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店


どこにいても 神々しい雰囲気を漂わせる 雀さんですキラキラ


お値段を表示していたら、 SDとの価格差に驚きの声などもいただきました。


やはり、実際に見ていただけると、ASさんの透明感あるキャストの美しさなど

じっくり見ていただけると思いました。



$DOLL SHOP EDEN / 球体関節人形 衣装販売店


たくさんの種類の衣装の中から 一番好きなものを探していただいたり

見事なコスプレイヤーさんで、なおかつ ドールオーナーさんな方達がいらしたり(!)

初めてお会いするお客様でも 海外っ子の話で いろいろとお話できたり と

(互換性などの苦労話含むw)

福岡にも、海外ドールオーナーさんが、たくさんいらっしゃるのだなあと

実感できたり

本当に楽しいイベントでした。

 寒さも、感じないほどに・・・ !!(きっとテンションです、、、)

 本当に、一息つくまでが あっという間でした ^^


本当に 来ていただいた皆様に、逆に楽しませていただいた キモチでいっぱいです。

ありがとうございました !!!

   また面白い事やっていきたいと思います 。。。!!


       と、自分を追い込むためにも 

           無駄に風呂敷を広げて終了したいと思います^^←



星次回は

 3月11日 ホームタウンドルパ 京都 へ 出展いたしますコスモス


関西地区へは初出展ですので、また楽しみです。