DR.SCALP | DOLLS

DOLLS

美容を通じて皆様に少しでも幸せに
なって頂きたい^ ^
そんな思いで毎日頑張っています!

お久しぶりぶりです福囿です ( ̄▽+ ̄*)


僕の顔見た事ある方は上の顔文字見て何か気付きませんか?


そう!!!!!
ホクロの位置が一緒
ドキドキ


まぁーどうでもいいですね( ̄▽+ ̄*)


最近、急に寒くなったせいか風邪、ウイルス、ウイルス、ウイルスが


流行ってきてますのでうがい、手洗いはしっかりしましょうね


少し、仕事絡みのお話を!!!!


毛髪再生プロジェクト (^∇^)


導入してまだ間もないでが、早くもワクワクする声が聴こえてきました!


男性、女性とわず悩みを抱えている方は絶対おられます(´・_・`)


最初は、抵抗があるとは思います。でも、解決策、解決法は必ずあると


思っています☆


是非、私達に相談して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ちなみに!
これからはちょいちょいブログ書いていきます♪
宜しく見守って下さい(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )



どーるずのブログ-image.jpeg