Dr.SCALP | DOLLS

DOLLS

美容を通じて皆様に少しでも幸せに
なって頂きたい^ ^
そんな思いで毎日頑張っています!

お久しぶりです。
DOLLSでは新メニューが誕生しました!
今日はその紹介をさせて頂きたいと思います。


『Dr.SCALP』

医者監修による共同開発で生まれた
育毛システムです!

$どーるずのブログ-image.jpeg


お客様にはサロンケアとホームケアをして頂きます(^^)/

まず、サロンケアの説明を完結にします。
1週間~2週間に一度サロンに来店して頂きます。

月に一度は『スペシャルコース』 ¥6300
1.シャンプー
2.ヘッドスパ
3.エッセンス塗布
4.Dr.SCALP 10分間
5.マッサージ
6.仕上げ
のコースになります。

その他の日は『クイックコース』 ¥3150
1.シャンプー
2.エッセンス塗布
3.Dr.SCALP 10分間
4.マッサージ
5.仕上げ
のコースです。

2つの違いはヘッドスパをするかしないかです。
月に一度は頭皮の状態をキレイにし
エッセンスを塗布し機械を当てる方が
効果が出やすくなりますので
月に一度はスペシャルコースをするのをオススメします。


Dr.SCALPの機械とは、
特別な周波を毛根に送りこみ活性化させます。
一切痛みがなく『発毛』『育毛』をサポートし
頭皮、毛髪に潤いを与え
『はり』『こし』『つや』を与えます!

$どーるずのブログ-image.jpeg


専用エッセンスとは、
厳選したサイトカインが5種類配合された
優れたエッセンスです。
エッセンスを使用する事によって
毛髪の育成をサポートします。

$どーるずのブログ-image.jpeg


ホームケアでは、
先ほどご紹介したエッセンスを
朝、晩1日2回気になる所に塗布しすり込んで頂きます。
ホームケアは以上です。


以上のサロンケアとホームケアをして頂きますと
殆どの方が何か変化を実感いたしま!

髪のお悩みがある方は是非一度ご相談下さい!
今始めないと後悔します(´・_・`)


福囿も使用しております。
$どーるずのブログ-image.jpeg