海鮮丼食べたずら! | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

昨日はエスパルスの勝利を噛み締めながら、

美味しいお酒をビール

まぁ部下の送別会だったんですけども・・・叫び

仕事とプライベートのギャップで精神バランスを保っている私です。。。


仕事は今大下降中ダウン

プライベートではエスパルスも調子が良いし、

楽しい休日を過ごしております☆


そういえば先日ホーム日本平でアントラーズと対戦した時に、

せっかく静岡に帰るなら!

と思い、東名高速を沼津インターで降りまして、

沼津港で海鮮丼をいただいてきたずらグッド!(突然登場の変キャラ)


photo:01

すげーうみゃーずらビックリマーク

お刺身のネタがめちゃくちゃぶ厚くて食べ応えがやばいことにラブラブ!


生シラスと桜エビはやっぱ静岡で食べなきゃ割り箸


ここのかき揚げは特許取得のめちゃくちゃ大きなかき揚げで、

かき揚げ丼と悩みましたが、

やっぱり海鮮丼いっちゃいますよね~

次回はかき揚げいってみます☆


『魚河岸 丸天 魚河岸店』さんの海鮮丼の紹介でした~音譜

ちなみにお値段 1575円なり~チョキ



ちなみに『~ずら』は沼津の方言?です!

まぁ使うのおばあちゃんくらいですがあせる




dolls