伊香保温泉からの〜? | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

先日フットサルを久しぶりにやりましてサッカー
約半年振りのフットサルだったもんで叫び
腰を痛めたあせる

ってことで、
行ってきましたでDASH!
$dollsのブログ
伊香保温泉温泉
東京から1時間半で行けるのに、
初めてでした目
石段がすごく風情があって良いとこ~☆
でも。。。
$dollsのブログ
ちょっと寂れた感が否めないぞ叫び
我が地元熱海の平日の閑散とした雰囲気を思い出す汗
頑張れ伊香保温泉!!

もちろん!
ちゃんと旅館の日帰り温泉に浸かって体の疲れを癒しましたチョキ
しかし!!
ちょっと期待値が高かった分、
不完全燃焼感がカゼ

ってことで、
更に一時間半奥地に入りまして、
行ってきましたDASH!
dollsのブログ
日本が誇る温泉地ひらめき電球
草津温泉ラブラブ!
ここも初めてですグッド!

正直ね?
感動クラッカー

いろんな温泉地を見て来たけど、
さすが日本一の人気温泉アップ
平日だと言うのに、
大勢の人で賑わっていたし、
温泉地特有の匂いが旅行気分を盛り上げますニコニコ
dollsのブログ

dollsのブログ
この独特の色がすごいですよね目
草津温泉ならではの光景です温泉


また夜もいい感じになるのが草津の魅力お月見
dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ
昔ながらの日本家屋が薄明かりに街を彩り、
華美な装飾はしない得意げ
立ちこめる湯気が夜の街に映えて、
夢の世界のように演出してくれる。

これぞ日本が守るべき風景だと感じます。
日帰りなのが本当に残念ですが、
今度は絶対泊まりに来ようって強く思います恋の矢

もちろん草津温泉でもしっかり、
温泉に浸かってから帰路についたことは言うまでもありませんねべーっだ!
最高の湯でしたパー


dolls