最近の僕 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

最近めっきりと話題も事件も起きないdollです。


ブロ友のみなさんの記事を見ていると感動します!!

どうしてこんなに日常が楽しそうなのか。

どうしてこんなに日常に色々なことが起きるのか。

嘆いていても、羨んでいてもしょうがないドクロ


このまま僕のブログが風化してしまう前にグー

最近の個人的にうれしい出来事を書いておこうかと。


最近あった嬉しいことと言えば、

『エスパルス リーグ連勝!!


でしょうねチョキ

ここ最近仕事がうまくいっておらぬ僕としては、

仕事なんかどうでもいいやひらめき電球

とストレスを軽減してくれる唯一の存在が、

エスパルスでございますサッカー

(負ければストレスは倍増しますがあせる



しかも昨日は永遠のライバルジュビロ磐田との戦だったので、

喜びも倍増です音譜


もう部長に怒られようと、

部下に見捨てられようと叫び

関係ないメラメラ


つい3週間前には、

Yahoo!のトップニュースで清水が騒がれておりました。

・・・半年間勝利なし。

・・・監督解任要求。

・・・サポーター怒号。

・・・選手バス囲む。

おどろおどろしい。。。

昨年はガンバ大阪が同じようなニュースで騒がれておりました。

その時は、大阪のファンは怖いな~。

なんて他人事でしたが、まさか自分たちのチームが同じ状況に叫び


そこから何とか立て直しましたよクラッカー

チームはまだまだ荒削りですが、

期待して応援していきたいと思います!!

ということで、

リーグ開幕前に注文していたユニフォームがようやく到着しましたニコニコ

photo:01

フロント


photo:02

バック


今年は期待を込めまして、

新加入のバレー選手のユニです目

まだチームにフィットしているとは言い難いですが、

チーム浮上のためにはバレー選手の覚醒が絶対条件ですドンッ

清水の『9』は活躍できないんてジンクスがありますが、

ジンクスなんて破るためにあるんですグッド!

早くこれを来てスタジアムで応援したいぜアップ




doll