箱根かれー 心 in 箱根 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

久しぶりに感動するカレーに出会いましたよナイフとフォーク
場所は箱根!!
河津桜の前にパー

ずーっっっっっっとマークしてたんですけど、
やはり遠くてねあせる
ただここでカレーを食べた時に思いましたひらめき電球
...どうしてもっと早く食べに来なかったのか。
とね。

だから箱根湯本駅からも10分くらい歩くけど、
箱根観光の時には是非立ち寄ってみてくんろあし

ってなわけでチョキ
どうぞニコニコ


$dollsのブログ
まずお店はこちらでございますアップ

まずお店にたどり着くまで大変ですあせる
本当にここ場所合ってるのか?
と思うような道を入っていきます汗
お店の前に駐車場があるので、
車でも大丈夫ですよグッド!

店内の写真撮り忘れた叫び
店内は割とこじんまりした喫茶店?
って感じの雰囲気のお店で、
カレー屋なので当たり前ですがえっ
入った瞬間に食欲を増幅させる良い香りに包まれますアップ

色々とメニューがありまして、、、
すごく迷ったんですけど、
『限定』という言葉に滅法弱い僕はガーン
『1日限定 5食 真心カレー』
を注文致しましたナイフとフォーク

$dollsのブログ
何が嬉しいって、
カレーとお米が別々な点と、
お米が雑穀米べーっだ!


$dollsのブログ
どうだ~い?
美味しそうだろ~??
ちなみに真心カレーの正体は、
絶品のハンバーグカレーですラブラブ!
カレー屋さんのハンバーグって、
カレーは美味しいけど、
ハンバーグはイマイチなところが多いんですけどしょぼん
ここは違います!!
ここはハンバーグ屋さん!?
っとツッコミを入れたくなるような美味しさドンッ
肝心のカレーですが、
スパイスが効いていて美味!!
でもクセがなくて食べやすい音譜
家庭の味ではないんですが、
日本のカレーって感じの食べやすい味ですアップ
でもここでしか食べられない不思議な感覚合格

もう僕の足らない日本語では伝えきれないので、
実際に食べに来てくださいDASH!


夕飯にごちそうが待っていたので、
ご飯は大盛りにしませんでしたが、
大盛りのご飯に豪快にルーをかけて食べたかったぜい得意げ


ちなみに...
$dollsのブログ
夜の食事はこちらでございました恋の矢

僕はこの日思いました。
『俺って贅沢野郎だ』とね。

どうもすいませんでしたドクロ


dolls