グアム日記 グアムらしい最終日 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

$dollsのブログ
最終日はこんな景色を見ながらスタートです。
まるで太陽のような月を見て、
夜なのにくっきりと浮かび上がる水平線がキレイに写る。

本当はこの月を見るための早起きではなく、、、


dollsのブログ

dollsのブログ
朝の海を見にまたまたドライブ車
結局グアムはドライブ三昧でした☆
なんとなくやることないのかな~。
なんて思って始まったグアムも楽しみながらあっという間に終わりを迎えます。

最終日を迎えるにあたってグアムらしさを実感して、
日本に帰りたいと思って車を走らせますDASH!


$dollsのブログ
二日間共に過ごしてくれたフォードと共にニコニコ


$dollsのブログ
最高の太陽にご挨拶です。
この旅唯一の朝陽を全身に浴びて。


$dollsのブログ
日本では出会えない無骨な大地も朝焼けに包まれると何とも穏やかに見えます。


$dollsのブログ
こうやって何かを照らしてみると夕陽に見えます。
ただ少しずつ昇っていくその光の筋が木々に重なりまた顔を出す。

単純に早起きして良かったなとか、
ここに来て良かったとか。
そんな小さな幸せを感じる。

そしてそんな太陽を背中に浴びて最後の目的地へDASH!


dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ
デデドの朝市でございますチョキ
ガイドブックで見てから絶対に行こうと思ってたんですよね目
地元ローカルの人々がたくさん露天を出していて、
外国の朝って感じがしてすごくいい感じラブラブ!
日本人もいたけど、
現地のチャモロ人ばかりの雰囲気がテンション上がりますアップ

無理矢理起こして連れてきた後輩もすごく喜んでおりましたグッド!


dollsのブログ
最後の朝食です割り箸
現地のラーメン的なラーメン
フォーみたいな感じですかね☆
現地で食べたら何倍もおいしいにひひ


dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ
とにかくここに来れば揃わないものは何もない!
服も食器も野菜も果物も目


dollsのブログ
屋台ですから、串物だって忘れちゃいけませんね♩
チキンとポークをがぶりといかせてもらいましたよグッド!
甘いバーベキューソースのような感じがアメリカンです☆


$dollsのブログ
※注
もちろん売り物ではありませんよえっ


朝市を堪能してグアムを満喫した!って感じを味わって、
後は帰路につくDASH!


帰って身支度を整えて、
チェックアウトOK
迎えのバスが来るまで、
街を散策あし

意外と長いようで短かったグアム旅行。
日本では味わえない自然の偉大さや美しさ。
海外に来てわかる日本の良さ。
色々勉強になりました。


$dollsのブログ
最後の食事はホットドッグなりナイフとフォーク
出てくるのが遅くてあんまり味わって食べれなかったけど、
めちゃ美味しかったニコニコ
バスまでダッシュDASH!


$dollsのブログ
帰りの飛行機は窓側チョキ
眠ってしまったらあっという間に日本に到着しました。

日本に帰って最初にしたこと何だと思います?
大好きなラーメンを食べに行ったとさラーメン


ここまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました♩



doll