3331 ARTS CYD | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

お気に入りの場所見つけちゃいましたアップ
その名も『3331 arts Chiyoda』

$dollsのブログ
見ての通り学校です学校

廃校になってしまった練成中学校ショック!
この学校をリノベーションして、新たな付加価値の創造をビックリマーク
新しい表現の場として出来たアートスペースですニコニコ

どうだ~い?
少しワクワクするだろーにひひ


$dollsのブログ
とりあえずお腹がすいたので、一階にあるカフェでランチなうナイフとフォーク
美術館やアートスペースにあるカフェって好き音譜
ご飯にもこだわっている所が多いし耳


$dollsのブログ
そんなカフェ飯で頼むメニューNo.1はカレーですべーっだ!
タマネギの甘みがしっかり溶け込んで美味しいラブラブ!
やはりアートカフェはあなどれんグー
メニューは頻繁に変わってるっぽいので、
次回のメニューにも期待しちゃいますグッド!

そして中をご案内目
僕の思い出と共ににひひ


dollsのブログ
な、な、なつかしい
雑巾掛けがめんどくさくて、
いつもホウキ係をやってたなー。
ワックスかけたばかりの床を誰よりも先に踏んでやる!って意気込んでたなシラー
昔のダメな自分を思い出します。


dollsのブログ
黒板消しを担任に投げられて、
それをかわしてドヤ顔したなー。
あ!またダメな自分が叫び


dollsのブログ
黒板に投げられて爪をたててキーって鳴る音が嫌い。
それを知ってか、
いつも休み時間にキーキーやってる男子がもっと嫌い。


dollsのブログ
下駄箱にラブレター入ってないかなー。って毎日期待してた。
一度だけ入ってましたよニコニコ


dollsのブログ
え?こんなオシャレなガラスブロックの踊り場ないし。。
皆さんの学校はどうでしたか??


dollsのブログ
これは作品ですひらめき電球
大好きな豆電球の実験を思い出したのでパー


dollsのブログ
蛇口を上に向けて水を飲む時、
僕はいつも目を閉じてしまうんです目
懐かしい記憶かよみがえる。
部活の時浴びるように飲んだ水が本当に美味しかった。
初めて髪にワックスをつけて学校に行ったら、
生活指導の先生に頭を掴まれて、
強制的に洗い落とされたドクロ
ん?体罰?
その時は腹が立ったけど、今考えれば指導だと思います。
社会は理不尽な場所だと教えてくれた。

あんな僕でもちゃんとはてなマーク
大人になりましたよアップ


なんか最近のニュースを見てると過敏になり過ぎてるんじゃないかと叫び
もちろん暴力はダメですけど、指導の中で殴られてわかることもあると思うんですけどねー。

おっと!
ずれてしまったドクロ

アート好きにはたまらない場所だし、
懐かしい気持ちにさせてくれる、
落ち着ける場所ですニコニコ

ギャラリーもけっこう入れ替わりがあるみたいだし、
何度も通いたくなる場所です☆



doll