未熟ものの悪あがき | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

ももを食べてひらめき電球 (わからない方は前回の記事を参照)


この日のメインはあくまでこれ打ち上げ花火


dollsのブログ


石和温泉の花火さぁ~アップ


三脚を買ったもんだから使ってみたくてニコニコ


それにして今回の写真の出来は・・・あせる


初めてにしてはまぁまぁですか??


そういうことにしておいてくださいしょぼん



花火は本当に難しいですねガーン


シャッターを切るタイミング


花火によって微妙に変えないといけないシャッタースピード


そもそもピントが合わない


大きさが違うから構図の取り方も


初心者の僕にはわかりましぇんプンプン


でも携帯写真では撮れない写真が撮れる楽しみは十分に感じることができましたのでチョキ


次回はもっと良い写真が撮れるように頑張りますグッド!


まぁ賛否はあるとは思いますが、


せっかく撮ったんで見てけれあし



dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ


dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ
ピンボケした写真が多いですが、


許してくんろ叫び


未熟ものの悪あがきにお付き合いいただきありがとう!!


日々精進いたします!!




dolls