座間と言えば・・・? | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

座間と言えば・・・?


座間キャンプですあせる


座間市民の方ガーンごめんなさいダウン


他には何も情報を知りませんでした・・・


アノ場所を知るまでは・・・


っていうお話ですパー




小田急線に乗って座間まで電車


カメラとレンズを鞄に詰めて各駅停車の車窓から見える景色が新鮮でしたチョキ


車で過ごす時間には感じることのできないゆったりと流れる時間が、


なんとなく贅沢に感じたり☆










座間にこんな素敵な場所があったとは叫び


思っているよりも遠いその距離が期待を膨らませたけど、


その期待値を大きく上回るアップ



dollsのブログ


dollsのブログ


4万5千本の一面に咲き誇るひまわり畑ヒマワリ


暑い夏を好きになれちゃうくらいに美しい風景です目



dollsのブログ


dollsのブログ


み~んな同じ方向を向いているのに、


少しこちら側を気にしている天邪鬼のやつがいるとかわいく思えてきますニコニコ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ

座間の印象変わりましたか????


座間と言えば・・・?


ひまわり畑アップ


と覚えておいてくださいクラッカー




doll