AAKAWI(アラウィ) in 恵比寿 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

日々ランチやディナーを選ぶ時、

今日はあの店の料理が食べたい!

とか、

カレーが食べたい! ラーメンが食べたい!

とか。

安全圏に行きたい時。

そして、

どんな料理が食べれるんだろう。

どんなお店だろ。

ってか、この料理なんだ?

みたいな。


今日のランチは後者の気分を味わいたかったので。

こちらのお店へDASH!


photo:01



photo:02



はい!

ジャマイカ料理!

はっきり言ってまったく想像もつきませんが、

楽しみですニコニコ


まず入店して最初にオーダーします(前払い)

チキン or ポーク or MIXひらめき電球

オーナーに本場のジャークチキンを食べてください♪

ということで、チキンを選択♪

カウンターの席に案内されますチョキ

レゲエが流れて、店内にもジャマイカの写真が飾られていて、

独特の雰囲気ですけど、意外と居心地が良いグッド!


カウンターにはジャークチキンができるまでアップ

photo:03





到着ドンッ

photo:04



ビーンズライスにコールスローとバナナチップス

そしてジャークチキン☆

お好みで激辛のチリソースとケチャップを目

感想は!

ジャークチキン食べづら!!

でも美味しいグー

初めて食したジャマイカ料理ですが、

うまく説明できませんが、

すごく南米の風を感じます☆

ジャンキーだけど、ヘルシーな感じ得意げ

次はポークも食べてみたいチョキ



doll