測定結果詳細 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

みなさま、おはようございます晴れ

気づけばもう5月カブト

GWも後半戦の真っ只中ですねぇ

今日はこどもの日♪

 

私、すっかり見忘れておりましたよ滝汗

愛猫・凛の腸内フローラ測定結果!

BY.アニコム損保

 

2023年9月に結果が出てたんですねぇ~…

なぜか検査結果は、自宅に郵送されてくる

ものだと思い込み、いつまで経っても来な

いもんで、しばし忘れてました(笑)

アニコム損保は、凛になって初めて加入

したペット保険会社さんだったので、

マイページの見方が分からなかった笑い泣き

 

生後7ヶ月の結果なので、今とは全然違うと思いますが汗

腎臓チェックの結果は平均的!一安心ですかねニヤニヤ

 

腸内フローラの多様性・乳酸菌・酪酸菌が少ないと?

これはどういうことでしょう?

その他結果で判明した太りやすさ・増えすぎると

良くない菌とやらが基準値を超えているとなポーン

FB比が高いことは、もう少し早く知りたかった…

おかげで、凛にはやせ菌はいないらしいです(笑)

レア度の高い菌もいない…

ホント平均値な子なんですね~笑

 

今年も夏に検査することになりますが、どうか

良い結果が出ますようお願いしますお願いキラキラ

 

いつまでも健康であってほしいです流れ星

マリンの寿命・19歳(仮)を超えて下さい!

凛はまだ1歳5ヶ月♪

体は4.8㎏と太り気味だけど滝汗

まだまだ子猫感満載です三毛猫

頑張って体を伸ばしてる恰好がスゴイ!

お尻がプリティ~(笑)

 

そ・し・て

これもすっかり忘れておりました(笑)

Pet Plusオフィシャル・インスタグラムにて

2023年10月~12月枠の後半に凛も登場気づき

写真サイズが小さすぎたので、わざわざピンクハート

凛を囲んでくれておりましたニヒヒ笑い

 

凛の誕生日から18週間も経過しましたかハッ

子猫のときにはしていなかったイタズラ、

最近増えてきましたポーンあせる

挨拶変わりにまずはガブリ!とかね(涙)

寝てるときは静かで、可愛いんだけどなー…

これは寝たフリをしてます(笑)

構ってアピール真っ最中です☆

 

このイス用ハンモック、当時マリン用に買った

はいいが我が家には取付られるイスもなく、

マリンも全然興味を示さなかった商品泣

最近思い出して物置から発見気づき

凛のお気に入りベッドになったのはいいけど、

ベッドのサイズが凛の体と合わず、必ずどこ

か体の一部がはみ出ちゃう笑い泣きあせる

とうとう昨日は体を反りすぎて落ちました!

ま、それも可愛いからいいよね~

本猫的には窮屈そうだけど…ね♡