今日の昼食 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

開店30分前から来ていたので、駐車

場には困らなかったけど、段々と客

足が増えてきたので早めに食べよう

とフードコートに来たつもりでした

が、もう満席になろうとしてるあせる

さすがイオンのフードコート!!( ; ロ)゚ ゚

レストラン街だったら違ったかな?


注文は「私がするから席を確保して

きて」と母にお願いしていたんです

が、なんとも微妙な場所を席取りし

ていました凝視子供のお遣いよりも

役に立たない人です我が母…


なんとか別の席を確保し直し、落ち

ついて今年はじめてのスパチキセッ

トをいただきま~すよだれ