福袋購入 | みかん画日記

みかん画日記

愛猫などなど♡

福袋、買ってきました~♪

まずはイオンペットにて😸


これを買うのが結構大変でした💦
店員さんを巻き込んで、おばさん2人が
福袋の中身を全部開封してたんです👀‼️
中身、どれも一緒なのに…
透明なビニール袋から小出しする必要性
ってある?試着する訳でもないどころか
ペットを連れて来てもないしね~(-∀-`; )
はやく…

福袋を買って…

帰りたいんですけど~…

車内では終始、私の足に乗ってくる
マリン😲甘えん坊さんは今年になっ
ても健在のようです(笑)

さっそく帰宅後マリンに着せてみました🐰
何着も着せ替えすると、マリンから噛まれ
ちゃうので、今日は1着だけ着てもらいま
した😊今年は卯歳なんでウサギ服💕

そしてこちらHAPiNSの福袋☝️
どちらか1つが入っているというぬい
ぐるみのうち1つはレアらしいです✨
店頭の見本もミケランジェロしか飾っ
てなかったんで「?」が気になります


こちらの福袋はテープで完全に中身が
見れないようになっているので、家に
帰って開封しなければ中身が分からな
いんだけどまあそれが本来の福袋…

私が家に持ち帰った中身はコチラ😉✨
ああ可愛い💕「?」の正体は私の大好
きなチャチャ丸だったのね~😚
ただし、昨年から我が家にはミケラン
ジェロはやってこないんですよね(^^;)ゞ

7点入りの中身はこんな感じで~す🐾
ミケとチャチャの混合入りした福袋って
ないんかなあ?レアじゃなくてもミケも
大・中どちらか欲しかったなぁ🥺