本気メシ❗ | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、ikuを学校に送って行って

 

ハッピーセットを買う気満々でした👍️

 

星のカービィのぬいぐるみ第2弾の初日なので

 

混むことが予想されてましたが

 

うちのほうは田舎なので売り切れることはないはず。

 

そこそこ混んでましたが、全員ハッピーセットだから

 

驚き👀‼️

 

じゃ~ん。

 

 
ナゲットセット2個。カービィ2個欲しかったので🎵
 
帰りにスタバも寄りました👍️3/2が利用期限のe-Ticketがあったので
 
絶対今日使おうと決めてましたメラメラ
 
 
ナゲット1は、パパのおつまみ用にとっておいて
 
それ以外をペロリと食べちゃいましたニヤリ
 
カービィは、👇️この2個が出ました。
 
 
 
 
かわいい🎀カービィちゃん達。