最後の保護者会 | まめのブログ

まめのブログ

子供のこと、趣味のことなど、まとまりなく書いています。

今日は、保護者会がありました。

 

先生や在校生の言葉にじ〰️んとしましたにっこり

 

医療的ケア児ママの会では、泣いてくれるママもいたりして

 

とっても嬉しくもあり、寂しい1日でした。

 

卒業式の日はもっと寂しいんじゃないかなキョロキョロ

 

でも昨年のことがあったから、心構えができてるというか

 

学校はやっぱり通過点であり、いつか離れる場所だと

 

心に言いきかせてました。

 

元担任は遠い学校に異動して、私の心の平穏は戻りましたが

 

疲れたことは事実です。

 

ikuは、卒業するってどう思ってるのか。。泣くのかな❓

 

👇ずっと欲しかった赤毛のリカちゃん🥰

 

やっと見つけたのでしたびっくりマーク