阪神まるごと猫フェスティバルありがとうございました! | まめまめ工房 秘密基地 ★手作り猫雑貨・ハンドメイド制作記★

年に一回の阪神梅田まるごと猫フェスティバルが無事終了いたしました

お越し下さった皆様本当にありがとうございます。

たくさんの方にお声がけいただきうれしい毎日でした。

午前はミルさんがいなかったりとお会いできず残念ですと言ってくださった皆様。

おかんから聞いております。私も会いたかったです。

わざわざお立ち寄りいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めましての方もたくさんお声がけいただきまめ猫を愛でていただき嬉しいです!

モカのおかげだよ!モカありがとう!

 

すぐ北海道行きます!初北海道!!!ウェーイ!

あ。あと5月末に西宮阪急に出店が急遽きまりました。(什器の連絡が来ておらず未定としておりますが多分行きます。また分かり次第更新します。)

 

プレゼントいただきました。

ありがとうございます。

 

いつもツイッターでメッセージくださる女性のお客様

たくさんのクッキーをいただきありがとうございます。こ。こんな立派なクッキーをたくさん・・・!!!

焦がしキャラメルが美味しすぎて大事に残り少し残してます。

わざわざお越しくださりありがとうございます。

 

バームクーヘンくださったお客様

わざわざ来てくださったのに

ミルさんおらずすみません。 またとうらぶのお話しましょうね。

 

ケーキくださった女性のお客様。(o様)

いつもまめ猫を見ていただきありがとうございます。

まめ猫を愛でいただきプレゼントまでいただき大変嬉しく思っております。

まめ猫たちと一緒に食べます!

 

お子様連れのお客様

また神戸動物園のお話聞かせてくださいませ。

いつもありがとうございます!

 

おハガキを見てきてくださったお客様(H様)

推しの飴ちゃん受け取っております。

毎日少しづついただきます!いつもありがとうございます!

 

ケーキとクッキーの詰め合わせくださったお客様(S様)

あああああっこれは私の好きなケェキーーーー!

クッキーも大好きです わざわざお越しくださりプレゼントもいただきありがとうございます。

励みにさせていただきます。

 

エンドレスシャンプー推しのお客様

新柄カバンの為に来ていただきありがとうございます。

いただいたケーキすごくすごく美味しかったです。

美味しすぎて全部食べたので写真は空箱です。

いつもありがとうございます。

 

紅茶くださったお客様(M様)

お立ち寄りくださりありがとうございます。

今日じゃないですのキーホルダー使っていただけたら幸いです。

大好きな紅茶もいただき嬉しく思っております。

毎朝飲むのが楽しみです!

 

お菓子の詰め合わせくださったお客様

いつもベストチョイスのお菓子ありがとうございます。

じゃがいものやつ美味しいですよね・・・モグモグ。

あとでお手紙に気がつきました。

ありがとうございます。宝物入れに入れております。

 

わらびもちくださったお客様。

ありがとうございます。ガチャもきなこさんと一緒に遊びます!


追記 ラスクくださったお客様

いつもありがとうございます

バタバタしておりゆっくりお話しできなかったですが

またお話しできる事楽しみにしております