にゃんこ博覧会ありがとうございました! | まめまめ工房 秘密基地 ★手作り猫雑貨・ハンドメイド制作記★

まめまめ工房秘密基地 にゃんこ博覧会ありがとうございましたっ
4日間の開催でしたがたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました。

16:37 まめまめ工房秘密基地 にゃんこ博覧会ありがとうございましたっ
4日間の開催でしたがたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました。
ゆっくりお話ができない場面が多々ありまして( ;´Д`)
またお話できるのを楽しみにしております。

皆様にまめ猫で笑っていただけて楽しい4日間でした!

プレゼントいただきました。ミルさんのためにありがとうございます。

 

いつも来てくださる女性のお客様。
カステラありがとうございます。
帰って速攻できなこさんに奪われそうになりましたがなんとか今日まで死守しております。
明日一緒に食べます^ ^

いつもご家族できてくださる女性のお客様。
わざわざ足を運んでくださりありがとうございますっ
おまんじゅう大好きです!
娘さんにもどうぞお大事にとお伝えいただけたら幸いです。
エコバック使ってくださいませ。

アニマルジーンさん

差し入れまでいただいてありがとうございます。
いつもミニチュアみていただき嬉しい限りです!

またイベントでご一緒させていただくのを楽しみにしております。

 

ゆずちー様
まさかまさかの大阪でお会いできるなんて!
大変嬉しく思っております!
たくさんプレゼントいただきありがとうございます。
タオルがひよことおかげ犬がある!!!!!!
きなこさんと取り合いします。
またぜひお話に来てくださいませ。ご主人もよろしくお伝えいただけましたら幸いです。

年賀状のお礼を伝えてくださったおねーさん。
もりもり詰め合わせのお菓子ありがとうございます。
メッセージも入っていてめっちゃ嬉しいです。
メッセージは大事に宝物ボックスにしまいます。