昨日のこと/ごめんね | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+


おはようございます( ◌•ω•◌ )♩.◦


きょうもさむくて
がちぶる!
がちがちぶるぶる( ∩ˇωˇ∩)


登校中です\(^o^)/
いやー田舎者ゎ
大変じゃ(*´O`*)


うにゅにゅにゅにゅ



そんな昨日ゎ双子と
ジョイフル行ってきた☆
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

もーねー安定だよね安定。

楽しすぎて時間なんて
いつもの5倍の速さで進むゎ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

勉強あんまりできんかったけど
後悔してないっていうクズゎ
ぁたしです←  (´□`*)

やばいな自分(笑)(笑)

センターまで残り4日
です!(´-ω-`)ウーン

今週の土日~(´・ω・`)


んま、ね、面接のした準備
できたし、いっか…(笑)(笑)






なんかほんとあっという間の
1年だった。

ついこの間まで夏休み
だった気分だよ。ぇ、

あの頃ゎ

センターとかまだまだ先やん!
がんばろー!٩( 'ω' )و

とかとか言ってたくらい(笑)

やべーな(笑)


ってか1年色々ありすぎた!

楽しいことも辛いことも
どーしようもなくいらついたこと


けど今年ゎ今までの人生のなかで
一番充実してたかも♡


双子っちにクラスの親友ちゃん
今年ゎ他校の心友とゎなかなか
遊べなくて寂しかったけど
来年遊ぶもんねー( ∩ˇωˇ∩)


そして何より




彼氏様の存在が大きい、かな///





もうたまに泣くほどいらついて
むかつくことあるけど


けど、付き合えたこと
付き合ってることに
後悔したことない!(*^ω^*)
だいすきっ(恥ずかしい…)


これからもよろしく
おねがいします





(笑)








カラコン、メイク
詳細アプしようと思ってたけど
メイクよれすぎて写メ
取れませんでした(:_;)

ごめんなさい(´;ω;`)


期待せず待っててください(笑)



コーデだけアプしときます!


昨日ゎほんとカジュアル(´□`*)





















赤ダッフルコート:グレイル
パーカー:GAP
緑の長パン:しまむら
ブーツ:ABCマート
鞄:キットソン


です(*^ω^*)


場所暗くてズボンが黒く見えるけど
暗めの緑色なんだよぉー!



GAPのパーカーゎ彼氏様と
おそろっちーヾ(*´∀`*)ノてへ


いつも夜寝るとき着てる(笑)


めちゃくちゃ暖かいよ!


メンズなんだけど
おすすめ(*´O`*)です



でゎ学校行ってきます!★

Android携帯からの投稿