カラコンピア様紹介 | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+



やぽ(๑・₃・๑)

こんにちはっ♪


今日ゎお友だちとジョイフル行って
勉強してきます٩( 'ω' )وグッ


センター試験まであと何日?
え?あと何日だ??あれ?




あとね、
5日だ!よ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



笑えないよよよよよよ⊂( ^ω^ )⊃


物理化学やらきゃってことで
やってきまするる!



そんな今日のメイクゎ












次記事でかきまふ。




カラコンだけ紹介(ノ)・ω・(ヾ)




最近注文したのゎ

カラコンピア 様!




の、セットでお得なやーつ♪















セット内容としてゎ

















と、この他にも種類があって
全部で30種類くらい!

あります!


そのなかから自分の好きなカラコン
選ぶだけ٩( 'ω' )و




度ありがほしい子ゎ
ひとつあたり+300円で
オプションとしてつけれるよ♪


両目度数ありの子ゎ
+600円ってことです!




普通こういう韓国のサイトゎ
度ありカラコンワンセットで
+600円ずつとってかれるから

3つ買うと全部で+1800円じゃん?

けどこのセットだど
3つ全部度ありにしても
全部で+600円だから

普通に3つ買うより1200円もお得に
買えちゃうのだ\(^o^)/♪




ぁたしが頼んでカラコンたち♪











茶コン黒コン茶コンだよ♪




ここのカラコン
(特にこのセットのカラコン)は



ダイアが小さめですっ!


12.8くらいから14.2くらいのあいだかな

ナチュラル極めてる子にゎオススメ♪


あ、けどこのサイトの中にゎ
もう少し大きいダイアの
売ってますよ~
→ってもMAX14.5(笑)
探してみてください♪




送料は500円!
5000円以上で無料です


そしてここのサイトゎ
後払いもできるので
不安な子ゎ後払いとかでも
いいと思いますっ



今セールで500円ポッキリの
カラコン売ってましたよ~♪



ぅちも買いたいっ←






着画などゎ次記事で!⊂( ^ω^ )⊃




写真撮り忘れなければ
ちゃんとアプしますっ←






Android携帯からの投稿