お友達できてうれしそうです!! | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

左の子(ブライス)はボディ、フェイスはフルーツパンチ、頭皮はコージーケープインスパイアード。目も数個色を変えています。
10年以上Lapisのガラスケースに入っていた秘蔵っ子で、お譲りする気はなかった子です。

よく店に来られ、楽しくおしゃべりもさせて頂くお客様が、この子のことがずっと気になって気になって..いたとおっしゃいますので、悩みながらもガラスケースから出しました。
ふたりの様子を拝見させて頂いていたのですが、この子もなんだかとっても嬉しそうなお顔をしてましたが、思い入れのある子ですので、金額交渉後..
お譲りすることにしました。(*^_^*)

昨年(2015年)暮れのことです。

年が明け1月16日、元気に(個性的な(^・^) )お友達を連れて遊びに来てくれました。
右の子です。かなり削られたカスタムブライスです。

スカートは色違いのおそろい。
セーター、カーディガンも同じブランド。
靴も.. ありがとうございます。 \(^o^)/

 
 
目でかいですね。きらきらきれいなお目目してます。
ずっと見てるとかわいい~~!!となります。

ブライスって不思議な魅力があるんですね。

ネオブライスが出たばかりの頃は、最初は怖かったけど..
から..かわいいと変わることを「ブライスマジック」って言ってましたっけ。

と、この子を見てたらおもいだしました。(*^_^*)

また遊びに来てね。