ふたりでおでかけしました | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2015年秋からちょくちょく広島市内に行くようになりました。
知らない土地だらけでしたが、路面電車に乗り、色々歩いて
だいぶ詳しくなりました。?
少しは安心して歩けるようになったので、この子を連れ出しました。


 
 
カスタムブライスです。
お洋服はBHCウィンターダッフルドレスセット レッド fn653 
                  *スカートは別のもの履いてます。

外に出られるっていいですね。
暖かい日でした。

川に降りている方がいたので、えっ?降りれるの??と、階段探して降りてみました。
写真を撮りながら、昔々、小学生の頃、両親と灯篭流しをしたのはまさにこの場所!
ではないかと思い出しました。
千葉市に住んでいた小学生のころは2年に1度は広島に遊びに来ていたような気がします。

 

原爆ドームは補強工事をしていました。
             *3月25日までかかるようです。
3名ほど原爆の語り部さんが外国からの旅行者に語っていらっしゃいました。
    *英語でした。        


 
年とったからでしょうか。
最近昔のことばかり思い出します。

ちょっとネガティブです。
いぇ、長い人生そういう時期があってもいいんですよね。

夏になったら、夏から..
いぇ、春になったら、暖かくなったら、少しはポジティブになれそうな気もします。

まだまだ寒い日が続きそうです。

みなさま暖かくしてお過ごしください。

  最近おへその上にホッカイロ貼ってないせいか、身体が冷えます。
    *ずれて直接肌に触れると皮がむけます。
              軽度のヤケドします。
   要注意ですが、身体の中からホッカホカするようでお勧めです。