入荷とポーズスケルトンと♪ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

みなさまこんにちはあああああ!
ゆめひろラピスのアイドルみつばちハイホーと、

お友達のくろねこローシェックモルセーちゃんです!



ハロウィン前夜なので?ちょっとテンション高いふたりです★

ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横、
ドールブティックLapisではハロウィン雑貨が、
レジにて20%OFFです
お立ち寄りの際は、お見逃しなくッ(*゚▽゚*)


そして新しい雑貨も入荷中です
ベティちゃん、ベティブープの可愛いこちらのステッカー


ウォールステッカー    各種¥380(+税)



貼ってはがせるのが魅力!
鏡やちょっとした持ち物にアクセントとして貼ると、
グッとオシャレ度が上がりそうです★


アメリカンテイスト爆発なバルーンバッグも可愛いです(*´p∀q`)
スヌーピーの絵柄もおススメ


バルーンバッグ      各種¥1,500(+税)


人気のムーミンマチ付きバッグは新柄が入荷しています♪
お手頃プライスで、使いやすいサイズなのがGOOD
d(≧v≦●)


マチ付きコットンバッグ   各種¥940(+税)


身だしなみも大切!
オシャレでカワイイミラーも入荷してま~す


折りたたみミラー       ¥900(+税) 小¥500(+税)


リトルミイのポップな眉ハサミと毛抜きもあります

ミラーと併せて、是非揃えたいコスメグッズですね(´∀`)


リトルミイ眉ハサミ    ¥800(+税) 
リトルミイ毛抜き     ¥500(+税)

ムーミングッズはその他にもぬいぐるみやビニールドール、
貯金箱やランチボックスなど、まだまだ紹介していないアイテムが
沢山あります
(*☆▽<)w



是非ラピスのムーミン谷にお立ち寄りください


そして・・・

ついに入荷しました!
関節が15箇所可動する!
話題のガイコツアクションフィギュアポーズスケルトン!


「ヒト01」               ¥650(+税)
「イヌ01」・「アクセサリー」     
¥500(+税)


アクセサリー:工事現場セット

ガイコツ!だからこそできるこの可動領域は素晴らしいです!
ヒト、イヌ、アクセサリーを組み合わせてディスプレイしてみてはいかがでしょう?(´∀`)

もちろんラピスで売っているミニチュアマスコット、
ビリーの制作キットとも相性抜群です★
是非お試しください

おっと、おたのしみでしたね( ´^ิー^ิ`)



\ゆめひろラピスでまってるボーン/






のだっち