アウトフィット入荷してます♪ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ドールでおなじみゆめタウン広島3Fのエスカレーターすぐそば、
ドールブティックLapisでございます



ドール用アウトフィット、続々入荷しております

BHCアウトフィットおススメ!
ウェンディウィークエンダー着用のお洋服は
コチラ!


BHCバードソングドレスセット   ¥4.200(+税)

ことりモチーフがふんだんにあしらわれた、
ふんわり感がかわいらしいドレスセットです



メッシュのオーバースカートをめくると、
これまた可愛いことりのアップリケがこんにちは




そして、アゾンのピュアニーモ用お洋服もたくさん入荷しております!
ブライスや、プーリップが着れるものもありますヽ(○´w`○)ノ
是非お試しください

もうすぐ~な、ハロウィンにピッタリ!!な
「モモリータ」×Junie Moonコラボドレスセットも入荷しております!
ネオブライス、ミディブライスお揃いでおススメなドレスセット


スカートは良く見るとオパケがたくさんぶら下がったデザインなんです

「Ghost Dress(ゴーストドレス)」※靴は別売です


左:ネオブライスサイズ    ¥6.850(+税)
右:ネオブライスサイズ    ¥4.950(+税) 

そしてエレガントなデザインが魅力のこちらのドレス
♪v(⌒o⌒)v♪
衿とリボンとベルトにはコウモリ、袖にはJack O' Lantern、
スカートにはお墓の連続模様がレースのように連なっています!
とっても凝っています
(`・ω・´)

「Spooky Dress(スプーキードレス)」※ブライスサイズのみ


左:ピンク  右:ブルー      各¥6.500(+税)

おめかしして、れっつはろうぃん★




10月発売のNEWネオブライス、バトントワラー
カデンス・マジョレットも好評発売中デス★

ブライスなどのドールにピッタリなララループシー(ミニ)もよろしくね

ショップ限定ネオブライス「カデンス・マジョレット」  ¥13.800(+税)
ララループシー/ミニ「タフェットミスマフェット」     ¥1.200(+税)




のだっち