ちっちゃい子チーム!!! | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

ちょっと甘めのコーヒーで

ほっと一息したい時に限って

間違ってブラックコーヒーを

買ってしまいがちな愛子でつ

(最近の缶コーヒーはブラックだからと言って

黒色ラベルじゃないんですねアセアセ

美しいブルーにひかれて買ったのでしたえーん

 

 

今週もよろしくお願い申し上げます歩く飛び出すハート

 

 

本日、愛子が暮らす大阪は

ぴちぴちチャプチャプの

ガーンですが

晴れ晴れ気分でまいりましょう立ち上がる

 

 

本日のベビちゃん’ずは

前回の『おっきい子チームびっくりマーク

に続きまして

 

天使のリボーンドールの

『ちっちゃい子チームびっくりマーク

 

です照れ

 

自然にむらさき音符ブルー音符ピンク音符言葉が

可愛らしいにっこりニコニコほんわか赤ちゃんと

つぶやいてましたハート

 

 

 

ピンクハート舌まる赤ちゃんのお迎えは

 

右矢印右矢印こちらからどうぞ

 

 

イエローハートジュールちゃんのお迎えは

 

右矢印右矢印こちらからどうぞ

 

 

グリーンハートベティーちゃんのお迎えは

 

右矢印右矢印こちらからどうぞ

 

 

 

お待ち致しておりまーすバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reborn baby doll Joshi Sculpted by Elisa Marx

 

Reborn baby doll Jule Sculpted by Karola Wegerich

 

Reborn baby doll Bettie Sculpted by Adrie Stoete

 

 

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚**

 

ご質問ございましたらこちらからどうぞ

 

 

愛子へのメッセージございましたらこちらからどうぞ

 

 

★リボーンドール愛子さんのTwitter →https://twitter.com/reborndollaiko

 

★リボーンドール愛子さんのInstagram → https://www.instagram.com/reborndolla...

 

リボーンドールの動画はこちらからどうぞ

 

 

天使のリボーンドールショップはこちらからどうぞ

OPEN:平日10:00-19:00CLOSED:土日祝日】

 

 

YouTubeリボーンドール愛子チャンネルはこちらからどうぞ

 

もしよろしければ

YouTube リボーンドール愛子チャンネル

チャンネル登録がお済みでない

お方様がいらっしゃいましたら

”ポチッ”とこちらをタップしていただきまして

チャンネル登録

頂けましたら嬉しいです

笑って癒されながら

ベビーちゃんの詳細がご覧いただけますよ

皆様とご一緒に作り上げていくリボーンドール専門チャンネルです!

 

 

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚**