おっきい子チーム!!! | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

今日ぉ。。。

 

寒く感じますよね雪だるまはてなマーク

 

ぶるぶるぐすん

 

2月といえば

そう。。

2月ですものね汗うさぎ

 

はい

 

当然100点

 

 

 

皆さまーはてなマーク

 

最近ピンクハート

 

胸キュンピンクハート

 

されていますかーはてなマーク

 

 

 

最近のお子は

ドキドキ

イヤイヤ

らしいですねガーン

 

 

そう!

 

何を隠そう!

 

わたくし!

 

姓は昭和

名は愛子

 

胸キュンしないとダメですよぉー飛び出すハート

大事なことやと推奨させて頂きますねよだれ

 

 

本日のベビちゃんずは!!

 

パワーワード

ならぬ

パワーリボーンベビーちゃん

 

天使のリボーンドールの

 

二重丸大きい子チーム二重丸

 

お3人さまでございます歩く

 

 

 

これからもご一緒に

胸キュンしてまいりましょうねウインク

 

 

ぜひ

ぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート左のボニーちゃん

 

お迎えご希望のママ様は

 

右矢印右矢印右矢印こちらからどうぞ

 

 

ピンクハート真ん中のメイリンちゃん

 

抱っこご希望のママ様は

 

右矢印右矢印右矢印こちらからどうぞ

 

 

ピンクハート右のカミちゃん

 

お着替えも楽しみたいママ様は

 

右矢印右矢印右矢印こちらからどうぞ

 

 

 

 

皆様にとりまして!ステキな週末でありますように星星星

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

ご質問ございましたらこちらからどうぞ

 

 

愛子へのメッセージございましたらこちらからどうぞ

 

 

★リボーンドール愛子さんのTwitter →https://twitter.com/reborndollaiko

 

★リボーンドール愛子さんのInstagram → https://www.instagram.com/reborndolla...

 

リボーンドールの動画はこちらからどうぞ

 

 

天使のリボーンドールショップはこちらからどうぞ

OPEN:平日10:00-19:00CLOSED:土日祝日】

 

 

YouTubeリボーンドール愛子チャンネルはこちらからどうぞ

 

もしよろしければ

”YouTube リボーンドール愛子チャンネル

チャンネル登録がお済みでない

お方様がいらっしゃいましたら

”ポチッ”とこちらをタップしていただきまして

チャンネル登録

頂けましたら嬉しいです

笑って癒されながら

ベビーちゃんの詳細がご覧いただけますよ

皆様とご一緒に作り上げていくリボーンドール専門チャンネルです!

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚