弥五郎桜祭り、無事終わりました! | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




準備にバタバタしたり体調を崩したりで事前報告できなかったです申し訳ない…💦
本日、無事桜祭り出店終わりました桜






今日も変わらず、赤いパラソルが目印。





新しく作った商品展示用お重箱(?)と、
アイシードールの夏ちゃんと姫ちゃんを連れて行きました。


開始~昼過ぎまでは超快晴!
1時頃から曇りはじめ、あっという間に雨模様になって慌てて片付け・早めの撤退と慌ただしく終わったイベントになりました💦









今日はひとまず最後のイベント参加ということもあり、メイド服で行ったのですが…無言で遠目に写真撮ってはいなくなり、また来て撮っていなくなり…を延々繰り返される方がいて戸惑いました不安
お店を撮っているのだろう、と思って立ち位置を変えたりしてみたら間違いなく私を撮ってる…魂が抜けるこんなオバサン撮ったって何にもならないだろうに💦
ちゃんと撮って良いですか?と声かけて撮影してくださった方もいました。
もしまた次の機会ありましたら(他の方でも)是非、一言お声かけいただいてからの撮影をお願いしますひらめきキラキラ

※次のイベント参加予定は11月、末吉ココパークを検討中※





さて!
「年度末セールやる!」が出来ないまま新年度始まってしまいますが!楽しみにしてくださってた方いたらごめんなさい…!!(謝るしかない)
セールはします!!もう、あの、イベントも終わったのですぐ準備します!
4月10日までに全品出品のつもりで頑張りますので、よろしくお願い致します…🙏💦