ココパークご来店ありがとうございました、次のイベント参加は3月31日桜祭りです | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡


遅くなりましたが…
先日、2月25日(日)のココパーク
ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

暖かくなってきて油断してましたが、当日は冬が戻ってきたような寒さと風、更に雨というなかなか過酷な1日で💦
駐車場も会場も砂と砂利で足元の悪い中、足を止めて見ていただけて、とても有難かったですおねがいキラキラ







末吉のココパーク会場は、屋外だけど屋根があるので安心して出店できますキラキラ


イベントから数日、少し時間ができた日があったので次のイベント会場を下見に行ってきました。




たぶん、ここだろうと思うんですが、まぁ祭り自体行ったこともない+まだ詳細情報なにもいただいていないので、一体どこに出店するのか全く分からないのです昇天
とりあえず、迷わず着けるかどうかってことで。




ココパークの日にこんだけ晴れてれば良かったのにー!と言わずにいられない快晴、ポカポカ日和。
3月31日(日)の桜祭り参加の後、しばらくはイベント出店予定は組んでいません。
ドールハウス系のミニチュアネット販売の方が全く動かせていないので、そっちをしっかり動かしたくて。
(何かお誘いがあれば参加するかもです)


とりあえず、ローズマリー仕上げたい!!




この前仕上がったミント鉢と、仕上がり間のバジル。





鉢植えにしてみたらみんなバラバラの方向向いて大変なことになったので、仕方なく花束みたいに巻いてみました。
まだちゃんとした写真撮れてません。
箱に4束収めて乾かし中。




ほんのり色付けたんだけどなぁ凝視ミントもバジルも同じ色に見える不思議…




DOLLACK