クロカンブッシュ完成と、道の駅都城イベント参加予定と、ミニチュアリース作り進捗 | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



12月23日(土)は
道の駅都城NiQLLで開催される
クラッカー癒しフェスに出店予定クラッカー

ブースが変更になったりでまだ主催者さんから正確な画像はいただいてないのですが、今のところコチラのブースになっています。
(画像の右側と下側が駐車場です)


今回もカップケーキのメモスタンドデコ体験持っていきます。
会場は屋外…屋根もあるしおそらく太陽も当たりません💦
超寒いと思われるのでガタガタ震える手でデコレーションできるのか怪しいですが…💦
前回はハロウィンパーツ間に合わずカボチャしか無かったので、今度はしっかりクリスマスパーツ増量アップ



写真には入ってませんが、紅白の杖型キャンディとかフワフワのクリスマスツリーも追加で作ってますニコニコ



…と、イベント関係ないですが、ドールさん用のミニチュアクロカンブッシュ作りました!





緑がなくて代わりに赤×黒のクロスにしたら、なんか正月感…凝視




久々登場のナツちゃんラブラブ
サイズ比較のため撮影させていただきました。
全然遊んであげられてないからか、不機嫌そうなお顔をなさっております滝汗ゴメンネ…!!




そして現在。
12月に突入してしまってから大遅刻なリース作りをまだやっております、DOLLACKです。





いろいろ作りたくて大量に準備してしまった土台…凝視







赤系のパーツがやっと揃ったところです。




右端のお花はビーズを組んだだけ。
他は粘土で作ったパーツです。
ベリー2種にシナモンスティック、ボール飾りに松ぼっくり。
南天かな??の赤い実(椅子の上の謎の物体)は完全雰囲気で作りました。
きっと役立つはず…!!!

さて。組みますか!!
パーツ作りは大好きなんだけどなぁー…組み立ててくのは苦手なんだよなぁー…💦
可愛く仕上がりますように…!!!